2016年2月10日に開催されたテクマトリックスCRM FORM 2016において、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(「CTC」)がインタラクティブ・インテリジェンス社のCIC(カスタマー・インタラクション・センター)と「アクリートSMS」を連携させた、コンタクトセンター向けソリューションをデモ展示致しました。
当社の特徴である「SMS配信マーケットのパイオニア」、「日本最大のSMS配信量」、「SMS配信システムの品質の高さ」、「高いエンジニアリング(技術)力」、及び「永年の経験に裏打ちされたSMSに関するノウハウ」等が高く評価され、当社SMSプラットフォームとの連携に至りました。
CTC社の展示ブースでは、
「コンタクトセンターで必要とされる機能をソフトウェアベースでオールインワン提供する、コンタクトセンタープラットフォーム(CIC)とアクリートのSMSサービスを連携し、センターの状況に合わせた自動メッセージ配信など、これまでなかった顧客対応が可能になるサービスのデモンストレーションが行なわれました。展示ブースでは、体験を希望される方で行列が出来るほど好評を博しておりました。」
なお、当日に配布された資料は、こちらからご参照下さい。
「CIC(コンタクトセンタープラットフォーム)×SMS(アクリートSMS)」
アクリートは、企業向けSMS配信マーケットのリーディングカンパニーとして、ユーザ企業様には責任あるサービスを、SMSを受信される消費者様には安心してご利用頂ける、健全かつ安心なSMSコンテンツ配信環境を提供して参ります。
■本件に関するお問い合わせ
株式会社アクリート
TEL:03-5433-0589 E-Mail:
お問合わせフォーム
*本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。